「afloat-f」のエグゼクティブディレクター荒井さん来校!

スカッと晴れた日曜日、山野美容専門学校でオープンキャンパスが開催されました!


 title=""alt=""
本日のゲストは、原宿、青山、表参道に店舗を構える「afloat-f」エグゼクティブディレクター荒井俊介さん




 title=""alt=""
「辛いことがあっても、お客様からありがとうと言葉をかけてもらうことが励みになるし、毎日毎日上手になっていきます。“なりたい自分像”をしっかり持っていれば大丈夫ですよ。」とあたたかいメッセージをいただきました^^




 title=""alt=""
さらにワークショップでは、参加者に技術指導☆プロから教われるなんてラッキーですね♪写真はカットスペシャル企画「すっきり♪シャギーdeジギー」




 title=""alt=""   title=""alt=""
このほか、ヘアアレンジ、メイク、ヘアカラー、ワインディング、ネイルなど、数々の体験が行われていました。




 title=""alt=""
左の在校生は北島渚さん(右は大森先生です)。高校生のとき、YAMANOのオープンキャンパスに参加してカットモデルに選ばれた経験アリです☆「入学してみて、思ったとおり授業は難しくて大変だけど、先生の指導も丁寧だし、学校全体が熱心なので、やる気の出る環境です。YAMANOに決めてよかった!」とのことでした^^





 title=""alt=""   title=""alt=""
当日の参加者からは、「YAMANOの明るい雰囲気がよくわかりました。」「みんな親切で楽しかったです。」 などとたくさんのコメントを寄せていただきました。在校生や先生と色々お話できてよかったですね。




 title=""alt=""
次回のオープンキャンパスは、5/16(日)、 青山の人気サロンanti lagoonヘアスタイリスト杉田修嗣さんにお越しいただきます♪
さらにこの日のスペシャルワークショップは、「変身☆ふわゆれカール」☆お楽しみに☆.。.:*・°


オープンキャンパスのお申込みはオープンキャンパス申込ページより!皆様のお越しをお待ちしております。

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る