イベント★体育祭★レポート<後編>

体育祭後半ブログは『ワインディング競争』からスタート!



 alt=""title=""
『ワインディング競争』は美容学生ならではの競技。これまでに習得したワインディング技術で競い合います。




 title=""alt=""
ワインディングに使う 「ロッド」 がバトン代わり。一人5本を巻ききったら、走って次の選手にタッチ!




 title=""alt=""
「早いだけじゃ駄目。仕上がりも大事ですよ~。」と先生達が厳しくチェック。
国家試験課題でもあるワインディングは、“早く正確に巻く”ことが試験でも重視されます。でも、今日みたいな勢いがあれば国家試験も楽々パスできるのでは!!と思いました^^ v



 alt=""title=""
でも試験のときは仮装ではなく白衣。で臨んでくださいね☆




そして体育祭といえば・・



 alt=""title=""
やはり最後はリレー!! 



 alt=""title=""    alt=""title=""
普段は別に意識してなかったクラスメートの、意外にカッコイイ姿が見られるのもこの競技。キレイなフォームで走る姿は、冗談抜きでカッコいいょ☆



 alt=""title=""   alt=""title=""
クラス対抗だから応援席もアツい!体育祭名物『クラスTシャツ』でクラスの団結力が高まります↑↑↑



 alt=""title=""
こんなデザインや



 alt=""title=""
こんなデザイン。



 alt=""title=""
YAMANOの教育原点「美道」のクラスTシャツも!



 alt=""title="" 
クラスごとに自分達でデザインした様々なTシャツは、担任の先生の似顔絵が入っているものもアリ、見ているだけで仲の良さが伝わってくるようなものばかりでした☆



 alt=""title=""
「体育祭サイコー!」「すっごい楽しめました♪来年も楽しみ!」などなど、晴れ晴れとした顔の在校生のみなさん、一日お疲れ様でした。明日からまた元気に授業に励んでくださいね.。.:*・

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る