YAMANOのお祭り<山野祭>開催.。.:*・゜

10/30(土),31(日)に、山野美容専門学校の学苑祭<山野祭>が開催されました!
 title=""alt=""
美味しそうなクレープや、あつあつの焼きそば, じゃがバター, フランクフルトなど、模擬店がずらりと並んでいます。お揃いの青いバンダナが眩しい!



 title=""alt=""
お昼時になるとどのお店にも行列ができ、1階模擬店前はたくさんの人で大賑わい☆





 title=""alt=""
一方YAMANOホールでは数々のショーを開催!写真はダンス部によるダイナミックなダンスステージです!



 title=""alt=""  title=""alt=""
音楽やダンスなど、バラエティに富んだショーが次々と行なわれ、クラスメイトからの大きな声援が飛び交っていました。




 title=""alt=""  title=""alt=""
学生美容ショーもすごい盛り上がり!




 title=""alt=""  title=""alt=""
「MAA」「押忍!ふんどし部!」などゲストによるショーもあり、カラオケ喉自慢やベストカップルコンテストなどなど、華やかなステージでYAMANOホールは終日賑わいを見せていました! 




 title=""alt=""
実習教室では在校生サロンがオープン☆こちらはエクステのコーナー。「エクステ1本150円です☆」



 title=""alt=""
ヘアアレンジコーナーでは、お客様とコミュニケーションを取りながら、一人ひとりに似合ったアレンジに仕上げていきます。



 title=""alt=""
本物より怖いかもしれない?!お化け屋敷もあり。




 title=""alt=""   title=""alt=""
2日間に渡って開催された山野祭では、あちこちで笑顔×2!一年に一度のお祭りは、たくさんの来場者にめぐまれ幕を閉じました☆ありがとうございました!来年の山野祭にも是非お越しください.。.:*・゜

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る