秋のYAMANOスペシャルイベント part2 【10/23(土)】

秋のYAMANOスペシャルイベント ~part2

スペシャルイベントpart2は、
YAMANO教員と在校生による「ビューティーセッション」を開催。
是非ご参加ください。




 


日時:10月23日(土) 13:30~16:00



 教員×在校生「ビューティーセッション」 
数々の有名ヘアスタイリストを育ててきた教員と、今美容に磨きをかけている在校生による、コラボレーションイベントです。
 title=""alt=""

「入学したらどんな技術が身に付けられるんだろう。」「YAMANOにはどんな先生がいるんだろう・・・」YAMANOをまだ知らない方、入学後の自分に不安がある方、このビューティーセッションを見ればそれが一度に解決します!



 title=""alt=""
学校選びは、来て・見て・体験してみるのが一番。来年の4月から始まる新しいステージに向けて、最初のステップを踏み出そう!
10月23日(土)、新しい自分との出会いがあるかも。






 新カリキュラム発見ブース 
2011年度より、YAMANOのカリキュラムがさらに進化します。
 title=""alt=""
体験し、選択し、あなたらしさをカタチにしていく昼間のカリキュラム「you」。今、活躍している現場のプロからその技術をダイレクトに学ぶ夜間のカリキュラム「LIVE」。自分には、どちらのカリキュラムが合うのか?2つのカリキュラムの特徴がその場で見えてくる「新カリキュラム発見ブース」で確かめよう!


YAMANOではひとりひとりが自分の進みたい道へ就職するための「就職サポート」を行っています。YAMANOの2つのカリキュラムは、なりたい自分に必要な技術や意識、対応力を養い、本当に「自分が求めているサロン」に就職するためのカリキュラム。就職は「まだ先のこと」という方も「色々聞きたい!」という方も、聞いておいて損はなし。この機会に未来の自分を安心させてあげよう。




 ワークショップ 
  title=""alt=""   title=""alt=""
メイクやヘアアレンジなど、色々な体験ができるワークショップブースもあります☆先に入学した先輩に技術をおしえてもらいながら学校生活についても色々聞いちゃおう♪




 相談コーナー 
わからないことがあったら相談コーナーへ。住まいや学費、就職のこと、入学相談など、専門スタッフが何でも受付けます。疑問や不安を解消しよう!
 title=""alt=""


イベント当日はAOエントリーに必要な「参加証明書」を発行します。お友達や保護者の方と一緒の参加もOK。イベントのお申込みは「オープンキャンパス・イベント申込みフォーム」より。皆様のお越しをお待ちしております.。.:*・゜

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る