第58期卒業式

2008年3月14日、専門課程58期生の卒業式が行われました。


卒業式写真1

2年間の課程を修了し、美容師の国家試験も終え、今日の袴姿の皆さんは本当に晴れ晴れとしていて眩しいくらいです。



卒業式写真2

担任の先生によって一人ひとり名前が呼ばれ、名前を呼ばれた生徒は「はい!」という返事とともに誇らしげに立ち上がります。

みなさんが立派な技術者となって山野を巣立っていくこと、それが担任の先生の喜びです。



卒業式写真3

時おり、壇上に立つ先生の声が途切れることもありました。思いが溢れて、涙が出てきてしまったんですね・・



卒業式写真4

みんな、卒業おめでとう!
これからはプロとして、一人ひとりが自分のフィールドでさらに大きく羽ばたくことを願っています。山野の卒業生として、胸を張って力強く歩んでいってください。
そしてたまには学校に遊びに来てくださいね。
いつでも門は開いています^-^

※卒業式の様子は「山野愛子ジェーンオフィシャルブログ」にも掲載されています。 
Click→専門課程:卒業式

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る