インスタントジョンソンが来た♪オープンキャンパス打ち上げ♪

11月8日YAMANOホールにて、オープンキャンパスの打ち上げ会が行われました♪


 title="にぎやかな打ち上げ会場"alt="にぎやかな打ち上げ会場"
会場はとってもにぎやかです^^



 title="ビュッフェに夢中!"alt="ビュッフェに夢中!"
夏のオープンキャンパスで人気だったビュッフェも用意され、フードやデザートなどがずらりと並びました。




 title="インスタントジョンソンが来た!"alt="インスタントジョンソンが来た!"
そしてゲストには、なんとお笑いタレントのインスタントジョンソンが!




 title="ステージにかぶりつき!"alt="ステージにかぶりつき!"
舞台に登場すると、みんなステージ前にかけつけ、かぶりつき状態に・・!




 title="インスタントジョンソンがネタを披露"alt="インスタントジョンソンがネタを披露" 
YAMANO生のためにコントを披露していただきました。「かっとばせ〜ぇ♪」とテレビでおなじみの野球ネタも♪



 title="抽選会やジャンケン大会"alt="抽選会やジャンケン大会" 
そして豪華抽選会や、ディズニーリゾートペアチケットをかけたジャンケン大会などが行われ、



 title="先生を囲んでチーズ★"alt="先生を囲んでチーズ★" 
たくさん食べてたくさん笑ったあとは、記念の撮影会☆ 友達同士や先生を囲んで「はいチーズ!」と、あちこちから聞こえてきます。ビュッフェのフードはテイクアウトOKで持ち帰る生徒もちらほら。



 title="みんなでチーズ★"alt="みんなでチーズ★"
2年11組の朝井実佳子さんにコメントをいただいたところ、
「オープンキャンパスでは様々な方が来場し、初対面の方とコミュニケーションをとる練習になりました。美容師の仕事はそういった機会が多いと思うし、オープンキャンパスを通して貴重な経験が出来たと思います。」とのことでした☆




 title="学生美容ショーの様子"alt="学生美容ショーの様子"
学生美容ショーでは、テーマに合わせて衣装・メイク・音響・照明などのすべてを在校生がプロデュースしたり、ダンス部ダンスショーや、在校生着付ショーなど、YAMANO生ひとりひとりが輝くオープンキャンパスでもあります。



イベント満載のオープンキャンパスは来年も開催!!どうぞご期待ください☆.。.:*・°

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る