イメージ通りのパーマスタイルを作ろう!授業。

本日は、パーマの授業中にお邪魔しました☆


 title="教室の雰囲気"alt="教室の雰囲気"
様々なロッドを使い、自分がイメージしたパーマスタイリングに仕上げる授業が行われていました。



 title="切り抜き"alt="切り抜き"   title="雑誌持ち込み"alt="雑誌持ち込み"
ヘアスタイルの切り抜き写真や、自分がかっこいいと思った雑誌を持ち込んでいる生徒も・・イメージどおりのヘアスタイルに仕上げようと、事前にカットしてきたり、みんな色々な準備をしていたようですね。



 title="仕上がったパーマスタイル"alt="仕上がったパーマスタイル"
パーマがかかった頃合を見計らってお邪魔すると・・ちゃんとパーマがかかっていました^^



 title="先生がアドバイス"alt="先生がアドバイス"
ちょっとイメージと違うかなーと首をかしげる生徒に先生がアドバイス。



 title="よくできてるわよ〜"alt="よくできてるわよー"  title="仕上がって嬉しい!"alt="仕上がって嬉しい!"
「よくできてるわよ。」とお褒めの言葉もあり、教室は和気あいあいとした雰囲気でした。☆.。.:*・°





« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る