特殊メイクの授業風景♪

「いたたっ!!」

なんと、顔に大きな怪我! 大丈夫ですか?!



 title="顔に怪我?!"alt="顔に怪我?!"
・・・と思いきや、今日は特殊メイクの授業です。




 title="痛そうな傷アップ"alt="痛そうな傷アップ"
赤く腫れ上がった傷から、血がにじみ出ています。特殊メイクだとわかっていても、とても痛そーぅ><;



 title="治療中ではなく怪我作成中"alt="治療中ではなく怪我作成中"
怪我を治療中・・ではなく怪我つくり中・・



 title="ナース治療中ではなく先生指導中"alt="ナース治療中ではなく先生指導中"
治療にあたるナース・・ではなく先生の指導中・・・。



 title="おじいさん?!"alt="おじいさん?!"
そして・・・この方はおじいさん?! でもよく見ると髪の毛は若々しい・・そう、「老け顔」のモデルになっているのです。



 title="老け顔メイク中"alt="老け顔メイク中"
まるで80歳のおじいさんのように、眉毛やヒゲに白髪が混じっています。(つけヒゲ?!)



 title="老け顔に傷メイク"alt="老け顔に傷メイク"
カメラを向けると、みなさん笑顔で応えてくれるのですが、お爺さんだったりお婆さんだったり傷だらけの顔だったりで、つい 「手を貸しましょうか?」とか、「救急車呼びましょうか?」と声を掛けたくなるような光景でした^^;


でも、「楽しいです!」「勉強になります。」と、みんな夢中で授業に励んでいました☆.。.:*・°









« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る