「メイちゃんの執事」の撮影が行われました

 title="メイちゃんの執事 調理実習対決場"alt="メイちゃんの執事 調理実習対決場"
いつものYAMANOホールに、ちょっと珍しい飾り付けがしてあります。



 title="スクリーン"alt="スクリーン"
スクリーンには「聖ルチア女学園 公開調理実習」



 title="上から撮影したホールの様子"alt="上から撮影したホールの様子"
「メイちゃんの執事」の撮影が昨年YAMANOホールで行われました。
1月13日(火)に放映されたあの調理実習対決は、YAMANOホールで撮影されていたんです。



 title="舞台裏が調理場に!"alt="舞台裏が調理場に!"
舞台裏も撮影用の調理場に大変身!



 title="冷蔵庫まで!"alt="冷蔵庫まで!"
大きな冷蔵庫が3台も置かれ、



 title="料理の数々"alt="料理の数々"
色々な料理が作られていました^-^ 美味しそう!



メイちゃんの執事
フジテレビ系 毎週火曜21時〜21時54分 放映中


<ドラマ内容>
お嬢様ひとりにつき、超イケメンで優秀な“執事”が付いてくる夢のようなスーパーお嬢様学校。ある日突然、このスーパーお嬢様学校に転入することになった、ごく普通で超庶民的な女の子が、優秀で超イケメンの“執事”と共に、性格の悪いご学友のお嬢様のイジメを乗り越え、立派なお嬢様に成長していくシンデレラストーリー。


<出演>
水嶋 ヒロ(柴田理人)、榮倉 奈々(東雲メイ)、佐藤 健(柴田剣人) ほかのみなさま


詳しくは公式ページをご覧ください。



« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る