ドラマ「イケ麺そば屋探偵」の撮影がありました


 title="リハーサルを繰り返し本番に臨む"alt="リハーサルを繰り返し本番に臨む"
山野美容専門学校が日本テレビ系列の新ドラマ「イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」の撮影に使用されました。





 title="ポスターを貼るなど撮影現場に様変わり"alt="ポスターを貼るなど撮影現場に様変わり"
スタッフが手際よく準備し、校舎の一部が撮影セットに早変わり。ポスターを貼ったり、カメラをセットするなどと大忙しです。普段は校舎の一部として使われている場所が突如ドラマの撮影現場になりました。






 title="カメラテストをするスタッフ"alt="カメラテストをするスタッフ"
この日は藤木直人さんやエキストラの方々が、授業の行われている教室近くで撮影しました。中には現場に遭遇して驚く学生も





 title="屋台のセット"alt="屋台のセット"
物語の重要な役割を果たす屋台のセットなど風変わりのものまで出現しました。YAMANOの校舎が映るのは5月16日(土)5月23日(土)5月30日(土)のいずれも午前0時50分から3回を予定しています。放送が楽しみですね♪



<ドラマ情報>

 ▽放送日時
 毎週土曜 深夜0時50分〜1時20分

 ▽レギュラー出演
  藤木直人、古田新太、堀内敬子、生瀬勝久

 ▽ストーリー
  そば屋の店員で人の嘘が見抜けるという能力を持つ主人公の樋口潤太郎(藤木直人)は、様々な事件を解決する名探偵。物語では、有名ゲストが持ち込む奇妙な事件をレギュラー陣と共に解決していきます。

  詳しくは公式ホームページをご覧ください。


« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る