6/21のオープンキャンパス裏話♪

雨の振る中、たくさんの方に来場していただいた、6月21日のオープンキャンパスの裏話をご紹介します☆




 title=""alt=""
まずは入り口で来校者を笑顔で迎えてくれた、1年生の竹内さん、真島さん、弘胤さん、岡田くん、塩山くんの5人「YAMANOに入学して、どうですかー?」の質問に、「みんなオシャレ」「毎日刺激を受ける」「クラスが仲良くて楽しい」などなど。
6月に入って、学校にも随分慣れたとのことでした^^。





 title=""alt=""
そしてYAMANOホール裏の楽屋にお邪魔すると、そこにはダンスショーを前にやる気満々のダンス部が!2年生の塩山千明さんは、「オープンキャンパスや、学園祭、テレビに出演したり、発表する場があるからやりがいがあります!」と応えてくれました♪





さてこの日は、ACQUAのトップスタイリストちはるさんヘアショーが行なわれました!



 title=""alt=""
「カットモデル募集しま~す。」の声に、真っ先に手をあげてくれた鈴木智恵里さんが選ばれ、ちはるさんのテクニックによって・・・




 title=""alt=""
軽やかに変身!表情も明るくなりました^^。可愛くなったと、お友達の桐ヶ谷友莉亜さんにもとっても好評☆





 title=""alt=""
さすがトップサロンACQUAで13年の経歴を持つちはるさん。現在はアシスタントの教育にも力を入れているそうです。お聞きしたところ、実は、すごく<感激屋>なのだそうですが・・・




「熱い思いに応えてくれる後輩の姿に、いつも感激しちゃいます。伸びる人は“ありがとうとごめんなさいが素直に言える人”。素直な心でたくさんのことを吸収することが大切です。」とのことでした。ちはるさん、アシスタントの大竹政明さん、ありがとうございました.。.:*・゜






 title=""alt=""
そして各教室では、今日も新しいカリキュラムを体験できるワークショップが行なわれていました。メイク教室では、基礎プロコース2で学ぶ技術のデモンストレーション真っ最中! 




 title=""alt=""
三重県からお越しの水谷智恵子さん、お洋服の紫に合ったメイク方法をおしえてもらい、大人っぽくパッチリ瞳になりました。教員の高藤先生と記念撮影♪


さて、次回のオープンキャンパスは、6/27(土)。クオリティが高いと評判の、学生による美容ショーが開催されます。お申込みは「オープンキャンパス申込」フォームより!みなさんのお越しをお待ちしています☆.。.:*・°

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る