オープンキャンパスのゲストにマシンガンズ!

6月27日のオープンキャンパスは、マシンガンズのトークライブ学生ショーなど、たくさんのイベントや体験会が開かれました!


 title=""alt=""
まずは勢いのあるトークを見せたゲストのマシンガンズ。マシンガンズと一緒にコントに参加できるというスペシャルな企画に参加したのは・・・





 title=""alt=""  title=""alt=""
栃木県からお越しの「ともくん」こと木村智紀くん!ノリのいい動きで、マシンガンズのテンションにも負けていません!すごい。





 title=""alt=""
ショーの後は、体験会にも参加。ワインディングはなかなか難しい様子?在校生との会話も弾みます






 title=""alt=""
今回は3人のお友達と一緒に来校していただきました。木村くんは弓道部で活躍し、なんと来月末にはインターハイを控えている(!)そうです。高校最後の夏、悔いのないように過ごしてくださいね!






さて、今回も派手なステージを見せた学生ショーですが、写真は本番直前の藤田仁史くんと田中成美さんです。



 title=""alt=""  title=""alt=""
「オープンキャンパスでのショーも4回目。本番を重ねるたび進化してきた僕達を見てほしい。」「学生ショーはすごく楽しいってことを伝えたいです!」と二人からメッセージをもらいました。




YAMANOホールは、芸能人のライブを行なってもいい程の本格的なコンサートホール。そのホールで思いっきり表現できる学生ショーは、YAMANOの名物イベント「ショーがやりたくてYAMANOに入りました。」という学生も多くいます。


 title=""alt="" title=""alt=""
学生ショー総代表 2年7組の平尾望さんもその一人。
「最初は数人で計画して始めたんですが、だんだん輪が広がっていき、みんなが支えあって一つのショーができました。完成したときは、何ともいえないくらい感動します。」とのこと。



「ショーでは、衣装はシンプルでいいからヘアメイクを際立たせたい。」という平尾さん。「みんなで初めからそう言ってたんです。美容学校の学生にしか出来ないショーをやりたいって。学生ショーを通して、最高の仲間ができました。」と、取材に対して素敵な笑顔で応えてくれました。




 title=""alt=""  title=""alt=""
毎回、観客を魅了するステージを繰り広げる学生ショー。次回の7/5(日)からは、1年生が加わった新しい学生ショーがスタートします。一体どんなステージになるのでしょうか?期待が膨らみます。


お申込みは、「オープンキャンパス申込」フォームより。みなさんのお越しをお待ちしています☆.。.:*・°


« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る