終了式でヘアショーを開催

7月31日(金)に山野美容専門学校で終了式が行われました。夏休み中の注意事項を説明しただけでなく、ヘアーショーを開催するなど美容学校ならではのイベントで1学期を締めくくりました。





 title=""alt=""
挨拶では、山野正義理事長が「休み中に学校で習った技術をご両親にしてあげ、親孝行してください」とあいさつ、山野愛子ジェーン校長も夏休みの有効な使い方について話しました。





 title=""alt=""
校内の身だしなみコンテストとネイルチップコンテストの表彰式も行われ優秀者の功績をたたえました!ネイルチップコンテストで最優秀賞に輝いた山越彩世さんは「表彰されるのは初めてでうれしい。学校に入って技術をしっかり身につけました」と笑顔でした☆





 title=""alt=""
終了式では人気サロン「HAIR DIMENSION」のデモンストレーションも行われました。本校のOBで同店代表の飯塚保佑さんがプロデュースしたヘアショーが繰り広げられ、サロンスタッフが生徒の前でプロの技を披露しました。





 title=""alt=""
美容学校ならではのイベント。学生の中からモデルを選んでカットやヘアアレンジの技術をステージで発表しました。





みなさんこの1学期、全力を出しましたか?夏休みの間に学校で習った技術を磨きなおし、新学期に最高のスタートを切れるように頑張ってくださいね☆


« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る