オープンキャンパスに有末麻祐子さんが来校♪

山野美容専門学校の8月5日のオープンキャンパスは、ミスセブンティーン有末麻祐子さんがモデルとして出演!さらにafloat-fエグゼクティブディレクター荒井俊介さんによるビューティーショーが開催され、プロの技を披露しました。夏休み最大規模で行われたオープンキャンパスの模様をお届けします☆




 title=""alt=""
オープニングを飾ったビューティーショー。テレビや雑誌で活躍する荒井さんと有末さんが「自分でできる簡単巻き髪」をテーマにショーを繰り広げました。サイドのヘアーは外巻き、バックはホットカーラー、細かい部分はアイロンでヘアアレンジしました。





 title=""alt=""
荒井さんはYAMANOの卒業生。今回、十数年ぶりに学校を訪れたそうです。少し緊張気味!?でしたか。また、有末さんはafloat-fの常連でとても大好きなお店だそうです。スタッフの技術だけではなくお店の雰囲気がよく、癒しの空間にもなっています。有末さんは「少し重め髪が好きなので、こういったお人形さんっぽいアレンジが大好き」と、仕上がりに大満足でした。





 title=""alt=""
ステージ直後、楽屋で記念撮影。有末さんは「山野愛子ジェーン校長をはじめ教職員や学生のみなさんの雰囲気が素敵。笑顔がいっぱいで話しやすい雰囲気ですね」とYAMANOの印象を話していました。





 title=""alt=""
今回もワークショップにデモンストレーション、新カリキュラム発見ブースと盛りだくさんの内容でした。毎回新しいメニューを紹介する本日のスペシャルブースは、「エクステ」「ヘアアレンジ」がテーマ。特に夏を意識したカラーバリエーションあふれるエクステの付け方に人気が集まりました。





 title=""alt=""
また、夏休み限定でランチもあり、おいしい食事がビュッフェ形式で登場♪ デニーズの協力でYAMANOのオープンキャンパス用にジャンバラ煮込みハンバーグ野菜たっぷりのサラダなど特別メニューが並びました.。.:*・これが、とてもおいしいんですよ!





 title=""alt=""
次回のオープンキャンパスは8月9日(日)午前10時から。YAMANOが誇教員の美容ショーは必見です!お申込みは お申し込みフォームより。お楽しみに!!

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る