「在校生紹介」ページをリニューアルしました!

山野美容専門学校ホームページ内、「在校生紹介」ページが一新!6人の在校生のキャンパスライフを紹介しています☆




1人目の在校生は、2年10組の中村勇貴くん。高校時代は陸上部で全国大会にも出場したスポーツマン!絵画も音楽も得意な文武両道の中村くんがYAMANOを選んだ理由は「生徒数が多いから」
 title=""alt=""
「色々な友達が出来て、すごくコミュニケーション能力が身につきました。山野の同級生は自分を持っていて見習いたいと思うところがあり、常に刺激を受けます。」





2年1組石田吉成くんは、級長を務めるしっかり者。YAMANOに入学してから「甘えがなくなった」と言います。
 title=""alt=""
「学生ショー、コンテスト、海外研修旅行など学校で学べる技術、経験に関しては積極的に参加しています。他のクラスにも友達ができて、毎日充実しています!」




2年12組丹野美佳さんは、小学4年生から高校卒業までバトン部で活躍していました。小さい頃から細かい作業が好きだったという丹野さんは、芸術祭全国大会「学生留袖の部」で、見事最優秀賞に輝いています。
 title=""alt=""
「昼休みに、友達と美容情報を交換し合っています。新しいコスメやファッション、サロン情報など色々。楽しいし勉強になります。」




2年17組の八巻はるかさんは、高校3年生の夏まで大学進学を考えていました。
「でも、自分の一番やりたいことを思いっきりやりたい!と思って、YAMANOに進学を決めました。」
 title=""alt=""
「美容師はお客様を笑顔に出来る素敵な仕事。お客様も自分も、最高の笑顔で毎日楽しく過ごせるように、技術と接客をしっかり身につけ人間的にも成長していきたいです。」




2年16組の宮澤北斗くん2年7組の平尾望さんは、ともに学生ショーの副代表と総代表を務めています。
 title=""alt=""   title=""alt=""
「2年になり、ショーの代表を務めるようになって、去年の2年生の気持がわかりました。先輩に可愛がってもらった分、後輩におしえてあげたいです。」



「私達が後輩をサポートすることで、来年入学する1年生にもおしえてあげられるようになる。そうやって今年よりも来年、来年よりも再来年と、素晴らしいショーを作り続けてもらいたいです。」




とのことでした^^。この他のコメントは、ホームページの「在校生紹介」に紹介されています。※携帯でご覧の方は「HOMEへ戻る」をクリックし、TOPページから「在校生紹介」をご覧ください☆.。.:*・°




YAMANOには、ここで紹介しきれないほど活力あふれる在校生たちがたくさんいます!YAMANOの在校生に会いに、オープンキャンパス学校見学に是非お越しください★


« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る