YAMAbiダンスチームが大舞台で演技!

なんと山野美容専門学校のダンス部「YAMAbiダンスチームが、9月5、6の両日に東京体育館で開催されたマーチングバンドとバトントワリングの全国大会「JAPAN CUP 2009」にゲスト出演しました!





 title=""alt=""
このJAPAN CUPは高校、一般、シニア部門に55チーム、約1500人が参加する大舞台。ゲストとしてYAMAbiダンスチームがヒップホップダンスを披露しました。さらに主催側の石原伸晃組織員会長名の感謝状を受けました。イェ~イ!






 title=""alt=""
この日のためにダンス部は週2回、放課後に集まり猛練習。普段から仲良く1、2年生が活動していますが、今回のステージのために直前まで動きの確認を怠りませんでした。





 title=""alt=""
こちらは直前リハーサルの様子。音楽と個人、全体の動きにズレがないか確かめました。





 title=""alt=""
本番はいつも練習している会場の3倍近くあるため、広さに負けない大振りな動きを取り入れました。テーマは「楽しさ」と「エネルギー」、そして「カッコよさ」。





 title=""alt=""
ダンス部のリーダーである坂本由希部長は「急な日程で大変だったけどそれなりに頑張れたので楽しかった。これから入学するみなさんにはダンス部に入らないと分からないことを経験してほしい」と、メッセージを送っていました。



実は今月のオープンキャンパスを最後にダンス部の2年生が引退します。オープンキャンパスは9/19(土)、9/26(土)の残り2回。ダンス部はオープンニングのステージに出演します。みなさん最後の雄姿を応援してくださいね。さらに、AO入試エントリー者限定の入学前学習に参加し、進路に役立てよう!



お申込みは、オープンキャンパス申込みページより!

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る