秋のオープンキャンパス最終回は!?

よく晴れた秋空の元、9/26(日)に行なわれた山野美容専門学校オープンキャンパスには、たくさんの方に来校していただきました。


 title=""alt=""   title=""alt=""
秋のオープンキャンパス最終回のゲストは、南青山の人気サロン「aura」店長&スタイリストの岩田高典さん!初めにヘアショーを見せていただき、





 title=""alt=""
その後は教室でデモンストレーションをしながらヘアスタイリストの職業紹介。みんなとの距離もぐ~んと近くなり、ヘアスタイリストについての質問や岩田さんご自身のことなど、色々なお話で教室内は気軽な雰囲気に。







 title=""alt=""
そしてこの日は、ブライダルスタイリストの職業紹介や体験も同時に行なわれていました。





 title=""alt=""
たくさんのティアラクラウンお花ボンネなどを使い、





 title=""alt=""
在校生からアドバイスをもらいながら“花嫁さまをコーディネートしていく”という大役を体験していました☆.。.:*・°





 title=""alt=""   title=""alt=""
その他ワークショップでは、バックシャンプー(写真左)や、サイドシャンプー(写真右)、




 title=""alt=""  title=""alt=""
カットワインディングなど、在校生とコミュニケーションをとりながら、みんな楽しそうに色々な体験をしていました。YAMANO在校生とお話できるイベントは、11月に開催予定です♪どうぞお楽しみに★





 title=""alt=""
茨城県からお越しの鈴木悠太くんは、今回で13回目の来校とのこと。「YAMANOのオープンキャンパスはどうですか?」の質問に、「楽しいです!先生や在校生にも色々教えてもらえるので。」と答えていただきました^^。




今後もYAMANOでは、イベントなどを定期的に開催します。またYAMANO在校生のキャンパスライフなど、随時ブログでお届けしていきますので、引き続きホームページを要~チェック!みなさんのアクセスをお待ちしています^^☆.。.:*・°

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る