<高3女子の皆様へ>「天使の恋」試写会ご招待!

♪高3女子限定イベント♪




☆映画「天使の恋」試写会ご招待【WILLCOM presents】☆

山野美容専門学校の山野ホールで試写会が開催されます!
ファッションモデルで女優の佐々木希さんが主演した映画「天使の恋」。当日はなんと、主人公を演じた佐々木希さんが舞台挨拶を行います!


☆日時☆
10月17日(土) 12時(開場は11時)~



☆試写会の応募方法☆

先着50組(100名様)に試写会チケットをプレゼント!
電話(03-3379-0128)、またはメール(
nyushi@yamano-bc.jpにて
応募締め切り:10月14日(水)

▽お電話の場合、職員に名前と電話番号、学校名、参加したことのある山野のイベントと同伴者をお伝えください。(平日8時30分~17時まで受付けています)
▽メールの場合は上記の情報をメールに記載し、同伴者(高校生女子かお母様か)を明記して送信してください。



☆参加条件☆

高校3年生女子が対象で、山野美容専門学校の何らかのイベントに参加したことのある方。さらに同伴者は、高校生女子(1、2年生でもOK。中学生不可。)、もしくは母親のみ。ペアでのご参加となります。




☆ストーリー☆
昨年度、携帯サイトで人気を集めた携帯小説を映画化。佐々木希さんが運命の恋に向き合い輝いていく主人公を見事に演じる。佐々木希さんが初主演のラブストーリー。
 title=""alt=""

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る