五十嵐先生 厚生労働大臣表彰

山野美容専門学校の五十嵐由美子先生が、長年にわたる美容教育を讃えられ、厚生労働大臣より表彰されました!




 alt=""title=""
五十嵐先生は、17年間YAMANOの教員を務め、たくさんの学生を美容業界に送り出し、国家試験合格までの道のりをサポートしてきました。




 title=""alt=""
五十嵐先生のクラスはいつもにぎやか!笑いが絶えません。
「ひとりひとりを見つめると、どんな学生でも必ず良いところが見つかります。その学生が持っている個性を伸ばしてあげたいという思いで、いつも指導にあたっています。」





 title=""alt=""
「手に職をつけることは素晴らしいこと。美容の技術を身に付け、生きる糧を見つけて欲しいです。」という五十嵐先生。受賞おめでとうございます!これからもご指導よろしくお願いします^^.。.:*・゜





« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る