メイクの高藤先生を紹介します!

本日は、山野美容専門学校教員の高藤先生をご紹介します!

 title=""alt=""
高藤先生はメイクの先生。様々なことに興味を持って努力し続けることが、美容業界ではとても大切なこと、と語ります。




 title=""alt=""   title=""alt=""
この2つの絵は高藤先生の作品。休日は、好きな絵を描いて過ごすことも多いそうです。





 title=""alt=""   title=""alt=""
写真のアクセサリー高藤先生のお手製。スワロフスキーを使った装飾など、人に頼まれて作ってあげることも。他にもお菓子作り写真水墨画など、様々な趣味を持っているそうです。





 title=""alt=""
この日は、ヤマノビューティーウェルネスサロン銀座本店に勤める卒業生の荻野正人さんが、高藤先生を訪ねて来てくれました!卒業しても心のつながりがあるんですね。高藤先生も嬉しそう!





 title=""alt=""
在校生によると、「とても優しくてきれいな先生。どんなに忙しくても時間を作って話を聞いてくれる大好きな先生です!」とのことでした^^。

YAMANOには高藤先生をはじめ、高い技術力を持った魅力あふれる先生が大勢います。ホームページの「教師紹介」でも、YAMANOの先生達を紹介していますのでご覧ください☆



そして・・・ホームページだけではなく、実際にYAMANOの先生達に会いに来ませんか?



 title=""alt=""
11/1(日) 10:00~13:00開催 「秋のスペシャルイベント」では、先生や在校生が授業やキャンパスライフについて、あなたと直接お話してくれます。
→お申込みはコチラ。(携帯でご覧の方は「11月イベント申込み」をクリックしてください。)お電話(03-3379-0111)やメール(nyushi@yamano-bc.jp)でも受け付けています。


当日の飛び込み参加も歓迎していますので、気になる入学後の○○について、先生や在校生に色々聞いてみよう!




« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る