第60期入学式

2008年4月10日、今日は専門課程第60期生の入学式です。


 title=""alt=""  
 まだみなさんが来る前のYAMANOホールの様子。
 記念すべきYAMANOでのスクールライフ初日です!式典の準備にも余念がありません。

 alt=""title=""
受付が開始しました。
スーツ姿できりっとしている方が多く、「おめでとうございます!」と声を掛けると、ハツラツとした笑顔が返ってきます。

 alt=""title=""
今朝は交通機関の麻痺で、電車の遅れが目立ち、不安に思われた方もいらっしゃったと思いますが、みなさん無事に到着できたようでよかったです。


 alt=""title=""
さっきまではひと気のなかったYAMANOホールもいっぱいに!
ご来賓の衆議院議員島村宜伸先生からご祝辞をいただいたあと、本校理事長、山野愛子ジェーン校長、山野一美ティナ副校長からの祝辞が続きます。

 alt=""title=""
今日、皆さんは美容師としての第一歩を踏み出しました。

プロになるには、色々な壁や辛いこともあると思いますが、それを乗り越えたときには大きな喜びや幸せが待っています。
あきらめず、一歩一歩確実に歩んでいってください。

YAMANOでの学校生活が充実したものになるよう、私たちも全力で応援します。^^

※入学式の様子は「山野愛子ジェーンオフィシャルブログ」にも掲載されています。 
Click→専門課程:入学式

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る