始業式にヘアショー開催!

1月12日、山野美容専門学校で専門課程の始業式が行なわれました。



 title=""alt=""
山野ホールには、久しぶりに再会したクラスメートが揃います。



 title=""alt=""
ジェーン校長先生から新年の挨拶と、「毎日素敵なスマイルで、ここが職場だと思って過ごしてください。」「10分や20分の時間を使って上手に練習し、友達との時間を大切にしてください。」などのメッセージがありました。





 title=""alt=""
つづいて、HAIR DIMENSIONのヘアショーが開かれ、CM雑誌などで活躍しているYAMANOの卒業生が来校し、トップスタイリストの技を披露してくれました。





 title=""alt=""
HAIR DIMENSIONはモデルやタレントなどの顧客も多い、美容業界をリードするトップサロン。オーナーである飯塚先生も山野美容専門学校の卒業生です。




 title=""alt=""
最後は飯塚先生自ら素晴らしいショーを魅せてくれました。




 title=""alt=""
1月13日の今日からは、いよいよ授業の始まりです。笑顔の溢れるにぎやかな学校生活を見に来ませんか?学校見学のお申込みはコチラ(携帯でご覧の方は「学校見学はコチラ」をクリックしてください。)


みなさまのお越しをお待ちしています☆.。.:*・°

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る