ダウンタウン松本人志さんがドラマ撮影!!

 title=""alt=""
日本テレビ系列・連続ドラマ小説「木下部長とボク」の収録が1月14日、山野美容専門学校で行われました。人気お笑い芸人の松本人志さんが来校しました。画面中央に写っているのが松本さんです!



「木下部長とボク」はお笑い芸人の板尾創路さんの連ドラ初主演作。今回の収録は、長年、番組等で共演してきた松本さんがゲストとして友情出演するなど、板尾さんの初主演ドラマに花を添えています。松本さんは、お笑い芸人としてはもちろんのこと、映画監督としても活躍中。ドラマ出演4年ぶりとあって話題満載です。



収録当日は平日の放課後。高等課程や居残り練習をする専門課程の学生が移動する松本さんと鉢合わせすることもあり、突然の登場に学生のみなさんが驚いていました☆



 title=""alt=""
撮影は、建物4階の着付け室や9階、27階と、各所で行われました。学生がいつも授業で使っている着付け室では、松本さんがスタッフと綿密に打ち合わせしながら役づくりに終始集中する様子が印象的で、お笑い芸人とは一味違う役者「松本人志」としての横顔を見せていました。



この撮影の放送は、1月21日(木)午後11時58分からです!





<ドラマ情報>
▽放送日時
  日本テレビ系列
  毎週木曜日 午後11時58分~



▽出演者
 板尾創路、松本人志、田中直樹、遠山景織子、山田麻衣子、笑福亭仁鶴、高橋ひとみ、宅麻伸ほか

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る