海外研修旅行<パリ編:ビューティーショー>

山野美容専門学校の海外研修旅行、ロンドン編に続いてパリ編は、前半後半と2回に分けてお伝えします.。.:*・゜




 title=""alt=""
まずはパリで行なわれたフランク・アボガドリ氏によるビューティーショーの様子です☆




 title=""alt=""
世界的に有名なフランク・アボガドリ氏。間近で見るトップレベルのテクニックにみんなの視線が集まります。






 title=""alt=""
「短時間ですごく手の込んだスタイルをいとも簡単にポンポンつくっていて、そのどれもがきれいで圧倒されました。」






 title=""alt=""
「スタイリングで魅せ方が違っていて素晴らしかったです。手の動きが早いし、あんなに逆毛立ててどうすんだ?と思っていたら、とってもキレイなスタイルに仕上がったりして、まばたきするのが惜しいくらいでした。」





 title=""alt=""
「ヘアショーのあとはファッションショーで、初めて生でランウェイを歩くところを見て感動しました!」







 title=""alt=""   title=""alt=""
「メイクのショーは、色遣いがとても美しかったです。何色も色を使っているのに汚く混ざらず、とても華やかでした。」
と、ロンドンとはまた違ったパリのビューティーショーにみんな釘付けの様子でした!






 title=""alt=""
次回のパリ後半ブログでは、パリでの観光の様子をお伝えします。YAMANO生が見た美しいパリの街並みは必見!お楽しみに.。.:*・゜



« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る