YAMANOホールでTV収録★榮倉奈々さん★

今年1~2月に放送された「泣かないと決めた日」の緊急スペシャル「絶対泣かないと決めた日」の撮影に、榮倉奈々さんが山野美容専門学校に来校しました。



特別授業や式典でいつも学生が使用する「YAMANOホール」が収録場所となりました。YAMANOに来たことがある方なら、どのシーンでYAMANOホールが使われるか、わかるはず☆


「あ、ここYAMANOホールだ!」なんていう2重の楽しみ方ができるかも・・番組の放送は7月2日(金) 夜9:00~ フジテレビ系列
詳しくは公式ホームページをご覧ください。



« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る