ワインディングコンテスト入賞!おめでとう.。.:*・゜


 title=""alt=""
「SPC JAPAN 全日本理美容選手権大会2010」9月13日に開催され、
山野美容専門学校の在校生がワインディング競技に出場し、
見事優勝トロフィーを手にしました



 title=""alt=""
優勝したのは2年1組 田村明浩くん
「嬉しいです。練習のときも、コンテストプロジェクトの仲間がいたから乗り越えられました。」とコメントしてくれました。


 title=""alt=""
第3位に輝いたのは、同じクラスの 北澤正太郎くん。田村くんと北澤くんはクラスメート同士、お互いに励ましあいながら練習に励んだそうです。
「先週行われた別のコンテストでは賞が取れなかったので、今回はやった!という感じです。」とのことでした.。.:*・゜



 title=""alt=""
続く第4位敢闘賞を受賞した2年18組 野村亮介くん「1年生のときに出場したコンテストでは何度か悔しい思いをしているので、嬉しいです。」とのこと。





 title=""alt=""   title=""alt=""
2年6組 夏井早紀さんと、2年20組 駒形史織さんゴールド賞に輝きました。




今回は惜しくも賞を逃した在校生もこれをバネにして、次のチャレンジに向けて頑張ってください。
YAMANOのコンテストプロジェクトは、コンテストやコンクールにむけて頑張る在校生を応援しています!




« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る