オープンキャンパスにあの2人が・・・

5月17日に春のオープンキャンパス第2弾が行なわれました。

ビューティーショーがこれから始まるという時に、見覚えのある2人組みが登場・・・
 title="あの2人は?!"alt="あの2人は?!"
誰だかわかりますか?

 title="ヌーブラ1"alt="ヌーブラ1"
そうです。
レッドカーペットなどのTV番組で活躍しているモエヤンのお二人です。
お2人の登場に、参加者はびっくり!


 title="ヤッホー"alt="ヤッホー"  title="大爆笑"alt="大爆笑"
楽しいネタを披露してくれました。ヤッホー      そして会場は大爆笑!!ヤッホー


※テレビとは、違う衣裳ですが、これはオープンキャンパス用の特別仕様で、この日が初公開だったとのことです。



そして、なんと本校の在校生とステージ上でコラボレーション

 title="コラボ1"alt="コラボ1"  title="コラボ2"alt="コラボ2"
芸人の方とのコラボレーションなんて、いい思い出ができましたね。


当日の様子はモエヤンのオフィシャルブログにも掲載していただきました。
(5月17日の記事をチェックしてください。)


モエヤンのお2人には、6月7日(土)に開催される山野祭(学苑祭)にも、来ていただく予定です。



では、引き続いて今日のスペシャルゲスト、
ACQUAの西村さんの登場です。 次のブログをどうぞ・・・



« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る