通信課程3/17(木)からのスクーリングについて

通信課程の3/17(木)からのスクーリングについて

◆ 今回の東日本大震災でスクーリングに来られない方は、メール、郵便、もしくはFAXにて「キャンセル届」を提出して下さい。
◆ 「キャンセル届」には以下の必要事項を必ず記入してください。
(1) 学籍番号
(2) お名前
(3) ご住所
(4) 緊急連絡先電話番号
(5) 今回の受講予定のクラス
※ 必ず「キャンセル届」と記載して下さい

◆ 「キャンセル届」を出した方へは振り替え授業のご案内をします。(振り替え授業は4月以降を予定しています)
◆ 電話などで既にご連絡をいただいた方も「キャンセル届」の提出は必要です。必ず提出してください。
◆ メール、郵便、FAXの宛先は以下の通りです。
(1) メールの場合 → 
tsushin@yamano-bc.jp
(2) 郵送の場合  → 〒151-8539 東京都渋谷区代々木1-53-1 山野美容専門学校 通信課程担当係
(3) FAXの場合      → 03-3370-0008 (FAX専用)

◆ スクーリングに参加する方は以下についてご留意ください。
(1) スクーリングの当日に交通機関の影響で授業に遅れてしまう場合には、駅で必ず「遅延証明書」をもらってください。
(2) 交通機関の遅れや運行中止等が理由で欠席の場合は次回の登校時に校舎1F事務局に申し出てください。


  



« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る