オープンキャンパス(6/1)

6月1日のオープンキャンパスのゲストは、女優やタレントからの支持も厚いカリスマ美容師、
サロン「aura」のオーナー萬(よろず)さんです。
  alt="萬さんショー1"title="萬さんショー1"
本日もご来場いただいた方の中からモデルが選ばれました。重たかったヘアスタイルを、夏っぽい雰囲気にカットしたあと、コテを使って可愛らしくセットしていただきます。


 alt="萬さんショー2"title="萬さんショー2"
萬さんから皆さんにメッセージがありました。

「美容の仕事には、理想と現実の違いがあり、辛いこともあると思います。でも、辛さを乗り越えていくことがいい美容師になる道です。美容の仕事は手に職があるということ。腕と、ハサミ一本あればどんな環境でも生きていけます。一人ひとりの出会いや縁を大切にできる素晴らしい仕事なので、目標を高く持ち、それを見失わないようにしてください。」

萬さん、とても大切なお話をどうもありがとうございました。

 


« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る