山野祭が開催されました!

6/7(土)、8(日)の2日間の日程で、山野祭(学苑祭)が開催されました。
今年のテーマは「change!!」
梅雨入りが例年よりも早く、当初は天気予報でもあまり芳しくない予想でしたが、学生たちの祈りが通じて2日間とも天候には恵まれました。
今年の山野祭のテーマが効いたようです。


ここで、大人気だったイベントのいくつかをご紹介します。


 title="お化け屋敷"alt="お化け屋敷"
怖いですね〜。本物のお化けに学生がなりきっています。
たくさんのイベントの中でも大人気で、行列が途絶えなかった「お化け屋敷」ですが、中からは「キャー!!」「うわぁ!!!」といった絶叫が・・・。
中に入った人に聞いてみると、中は真っ暗で次に何があるのかわからず、本当に怖かったとのことです。


 title="美容ショー"alt="美容ショー"
美容ショーです。今年も学生たちが頑張りました!!
2日間ともホールは熱狂と興奮に包まれました!みんな必死です。



 title="模擬店"alt="模擬店"
模擬店の様子です。お昼の時間になるとどの店も大行列!
特に人気だったのは「お好み焼き」だったようです。


 title="ネイルケア"alt="ネイルケア"
こちらも大人気だった「ネイルケア」です。
学生といえども技術は十分。完成した出来映えにみなさん感動していました。


 title="モエヤン"alt="モエヤン"   title="じゅんご"alt="じゅんご"
6/7(土)にテレビでも大活躍中の「モエヤン」、6/8(日)には、人気急上昇中の「じゅんご」「スパローズ」の舞台が行われました。
会場は超満員に膨れ上がり、普段なかなか目にすることのない芸人たちの舞台に会場のボルテージも最高潮!!!

 

2日間の日程で山野祭の来場者数は1300人超でした。
高校生をはじめ、在校生の友人や保護者の方、近隣の方などたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場された方、ありがとうございました。

来年の山野祭に是非ご期待下さい!!


« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る