春のオープンキャンパス後半_1(Showのご紹介)

春のオープンキャンパス後半 第一回目(6/15)は、先生による「教員技術ショー」と、学生による美容ショーが行われました!


 title="教員技術ショー1"alt="教員技術ショー1"  title="教員技術ショー2"alt="教員技術ショー2"
業界トップレベルの本校教員が華麗な技術を披露!先生たちの普段の顔や、授業以外での活躍、経歴などの紹介インタビューもあり。YAMANOにはどんな先生がいるんだろう、の疑問にお応えしました。ちなみにショーでは、プロのモデルさんの他、YAMANO在校生もモデルとして登場しています☆.。.:*・°




 title="学生美容ショー"alt="学生美容ショー"
つづいて学生による美容ショーが行われました。YAMANOホール全体が音楽と照明に彩られ、華やかな衣装、斬新なメイクで次々とショーステージが展開し、まさに圧巻!目を奪われるほどでした。+..:*○o。+
 
 title="学生美容ショー2"alt="学生美容ショー2"  title="学生美容ショー3"alt="学生美容ショー3"

 title="学生美容ショー作品:幻想ヒマワリ"alt="学生美容ショー作品:幻想ヒマワリ"  title="学生美容ショー作品:魅惑的な衣装"alt="学生美容ショー作品:魅惑的な衣装"  title="学生美容ショー作品:現代花魁風"alt="学生美容ショー作品:現代花魁風" 



午後はランチをはさんで(嬉しいランチ付☆)、メイクやカット、ヘアアレンジなどの授業体験が開催されました!
気になるその授業体験の様子は…?

次週お届けいたします!どうぞお楽しみに♪。. 



※魅力満載の春のオープンキャンパス後半は、21(土)と29(日)のみ。
現在参加申し込み受付け中です☆.。.:*・°


« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る