YAMABIのメイク授業風景

今日は2年生のメイク実習の撮影日。自身の作品を仕上げ、地下2階にあるプロ仕様のスタジオにて、作品撮りを行います。


 title="撮影前の授業風景1"alt="撮影前の授業風景1"  title="撮影前の授業風景2"alt="撮影前の授業風景2"
スタジオに行く前の実習教室の様子。一人ひとりの感性を生かしたフリーメイクで、撮影に臨みます。


 title="撮影風景"alt="撮影風景"
いよいよ撮影開始。先生の指導の元、生徒がカメラマンになり写真撮影をします。


 alt="撮影待ち"title="撮影待ち"
撮影待ち風景。みんな和気あいあい☆


 title="生徒作品1"alt="生徒作品1"  title="生徒作品2"alt="生徒作品2"  title="生徒作品3"alt="生徒作品3"
カメラを向けるとモデルの在校生がポーズしてくれました。すごくキレイに仕上がっています。2年間、メイクの基礎を学んだ成果が現れていますね。そして先生の採点はいかに?!と気になるところですが、それぞれの写真は自分のコレクションとして大事にしてくださいね☆.。.:*・°

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る