在校生オーディション!

夏のオープンキャンパスのポスターが完成しました!
このポスターは、春のオープンキャンパス同様、駅や電車内、道など、みんなの注目が集まる場所に貼られます。


 title="夏のオープンキャンパスポスター"alt="夏のオープンキャンパスポスター"
実はこのポスターのモデルは全てYAMANOの在校生!(一番右の校長先生を除きます。。)
YAMANOのパンフレットやポスターは、全て在校生がモデルなんです。


 title="オーディション風景1"alt="オーディション風景1"  title="オーディション風景2"alt="オーディション風景2"
在校生オーディションの様子です。(地下2階のスタジオにて!)一人ひとり番号札を持ち、プロのカメラマンによってパシャパシャとシャッターが切られます。オーディションですから、みんなちょっと緊張顔。こんな緊張感の中でスマイルができるプロのモデルさんは、やっぱりすごい、とあらためて思ってしまいます。


 title="選ばれたモデルさん"alt="選ばれたモデルさん"
今回は、このオーディションを通して、10人のモデルさんが選ばれました! みなさん、もし駅や車内でYAMANOの黄色いポスターを見かけたら、本物のモデルさんとはちょっと違う、YAMANO在校生に注目!してみてくださいね☆.。.:*・°

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る