夏オープンキャンパスの舞台裏

7月27日(日)に「夏のオープンキャンパス第1弾」が開催され、多くの高校生が遊びにきてくれました。

今回のYAMAbiブログでは、学生ショーの舞台裏を紹介します。

 title="画像1"alt="ショー準備中"
みんな、朝早くからきて準備に取り掛かっています。
華やかな舞台の裏では、いろんな準備が必要なんですね。

 title="画像2"alt="直前チェック"
ステージ裏で最終チェック!
ちなみに、この写真のモデルさんは「太陽」を表現しています。

 title="画像3"alt="出番待ち"
舞台袖で出番を待ちます。
技術を担当している学生は、自分の担当した作品の出来を常にチェックしていました。

 title="画像4"alt="月と炎"
ショーが終わった直後のワンショット!月(左)と炎(右)を表現しています。

 title="画像5"alt="集合!"
今日の学生ショーのテーマは「戦争と平和」。

参加していただいた高校生から学生ショーの感想をいただきました。
・完成度が高く、素敵なショーでした。
・メイクやヘアがすごくて自分達でもあうゆう風にアレンジしたい。
・ショーの最中にやるヘアメイクがすばやくて感動しました。
・刺激を受けました。わたしもあの舞台に立ちたい!
・在校生ショーは、テーマがよく伝わりました。もっと見たかったです。
・ここに入るとこんな凄いことができるようになるんだということがわかりました。
・先輩達の個性がでていてとてもよかったです。


どんなショーだったと思いますか?気になった方は是非、見に来てください!!


 title="画像6"alt="校長と有末さん"
そして今日は、山野愛子ジェーン校長のヘアメイクショーも行なわれました。
モデルとしてミスセブンティーンの有末麻祐子さんがやってきてくれました。
今日は、夏らしく「ゆかたに似合う」ヘアメイク。メイクのポイントは、目元に入れた涼しげなターコイズブルーとゴールド。


 title="画像7"alt="楽屋"
ショーが終わったばかり楽屋でのワンシーンです。
楽屋ってこうなっていたんですね。



 title="画像8"alt="本日のゲスト"
最後に本日のゲスト紹介。
長野から来てくれて3人組です。本日のオープンキャンパスはいかがでしたか?

次回の夏のオープンキャンは8月3・4・5日です。
是非、皆さんの参加をお待ちしています♪

オープンキャンパスの申込みはコチラ。

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る