校長ショーの裏側&ミスセブンティーン有末麻祐子さん

8月5日は、オープンキャンパスで行われた校長ショーの裏側とミスセブンティーン有末麻祐子さんのインタビューを中心にお届けいたします☆


ショー開始前、楽屋にお邪魔すると・・


 title="有末麻祐子さん楽屋風景"alt="有末麻祐子さん楽屋風景"
ショーの準備が進んでいました。髪の毛がくるくるになっていますねー。アップしやすいように、きちっとカールが出来ています。



 title="ジェーン校長先生登場!"alt="ジェーン校長先生登場!"
そこへジェーン校長先生登場!ショーに使うメイク道具の説明をしていただきました。


 title="HOLLYWOOD SECRETSのグリッター"alt="CINEMA SECRETSのグリッター"
「これは、ハリウッドのメイクアップアーティスト御用達の会社、CINEMA SECRETSのグリッターです。発色がとてもいいんです。今日は涼しげな目元を作りたいので、ターコイズとシルバーをパレットで混ぜて使います。」


 title="メイクアップキット(YAMANO教材)"alt="メイクアップキット(YAMANO教材)"
「それと、YAMANO生なら誰もが持っているメイクアップキットも使います。CINEMA SECRETSのものは教材にも使っていますし、ブラシやハケも、きちんと手入れをすれば一生使っていけるものを用意しています。」


「YAMANOはプロを育てる学校ですから、教材にも力を入れています。」 とショーの直前にも関わらず、丁寧に答えてくださいました^^。


 title="校長ショーの様子1"alt="校長ショーの様子1"
いよいよショーのスタート!


 title="校長ショーの様子2"alt="校長ショーの様子2"
トークをまじえながら、あっという間に仕上げていきます。浴衣姿に似合う涼しげなメイクとまとめ髪が瞬く間に出来上がりました。本当にあっという間だったので、簡単にできるのかな?と思わせてしまうところが…プロの技ですね。


 title="ショーの仕上がり(有末麻祐子さん)"alt="ショーの仕上がり(有末麻祐子さん)"
遠くの座席にお座りだった方のために、ショー後すぐの有末麻祐子さんを撮影させていただきました!ターコイズの青がキラキラしていてとてもきれい。髪飾りも夏っぽくて素敵ですね。



 title="ランチビュッフェ(サーブは有末麻祐子さん)"alt="ランチビュッフェ(サーブは有末麻祐子さん)"
その後は、夏のオープンキャンパスお楽しみのランチタイム☆ビュッフェスタイル☆アンケートでも「食事がおいしかった」とのコメントが寄せられています。有末さんにも好評でした☆


 title="ランチタイム有末麻祐子さん"alt="ランチタイム有末麻祐子さん"
有末さんに「YAMANOはどうでしたか?」と質問したところ、

「校舎がキレイで明るくて良いですね。ジェーン校長先生はフレンドリーだし、全体的にアメリカンな感じがします。着付けができるなんて羨ましい!セブンティーンで活躍しているヘアメイクさんにもYAMANO卒業の方がいて、YAMANOはいい学校だよって言っていたので、今回のお仕事は楽しみにしていました!」


とコメントしてくださいました^^ 
(YAMANOオープンキャンパスのことは、有末麻祐子さんのブログでも紹介していただいています☆)


イベントが盛りだくさんのYAMANO夏のオープンキャンパスは17(日)、19(火)を残すのみ!
お申し込みはお早めにオープンキャンパス申し込みページより。皆様のお越しをお待ちしております☆.。.:*・°


« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る