リニューアルページにはYAMANO生がたくさん登場!

山野美容専門学校ホームページ内の「東京を目指す方へ」ページと「留学生の方へ」ページをリニューアルしました!



 title="「留学生の方へ」ページに登場"alt="「留学生の方へ」ページに登場"
「留学生の方へ」ページに登場するのは、韓国や台湾、中国からの留学生のみなさんです。一人ひとりが夢を持ち、文化や言葉の壁を乗り越え、目標に向かって頑張っています。



 title="「東京を目指す方へ」ページに登場"alt="「東京を目指す方へ」ページに登場"
一方、
「東京を目指す方へ」ページに登場するのは、北海道や沖縄、四国などが出身の在校生。一人暮らしをしたり親戚の家にお世話になったり、大変なこともあるけど、東京での生活は楽しくて、勉強になりますとみなさん語ってくれました。




さらに「東京を目指す方へ」ページには、
YAMANO生の出身校
も大公開!日本地図をクリックしてみてください。もしかしたら自分の同じ出身校のYAMANO生がいるかも!?しれません(東京・神奈川・千葉・埼玉の高校を除く)☆.。.:*・° 


是非ご覧ください^^

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る