オープンキャンパスが行われました!(8月19日)

8月19日(火)にオープンキャンパスが行われました。今回のブログはインタビューを中心にお送りいたします!


 title="在校生にインタビュー"alt="在校生にインタビュー"
はじめに、受付でお手伝いしてくれていた、YAMANO在校生の前田智之さんと木村彩夏さんにインタビューしました。テーマは「高校生のときの、YAMANOオープンキャンパスの思い出を聞かせてください!」です^^。


「オープンキャンパスにきたとき、先生が在校生に厳しく指導していたんです。それで入学を決めました。 私はYAMANOの厳しいところが好き。昔からスポーツをしていたので、自分が目指したことはしっかりやりたいというのがポリシーです。」
と木村彩夏さん。


「僕は、オープンキャンパスに来て、自分の意欲を証明する「オープンキャンパス参加証明書」をもらったので、これでYAMANOに入学できる!と思って喜んだのを覚えています。」
と前田智之さん。

キャンパスライフ満喫中のYAMANO在校生も、それぞれオープンキャンパスには色々な思い出があるんですね。



 title="ダンス部技術ショー"alt="ダンス部技術ショー"
さて、オープンキャンパスで素敵なショーを見せてくれたYAMAbiダンスチームですが、ダンス部の振付をしているカーニバル三浦さんこと三浦享先生は、「羞恥心」「PABO」「アラジン」「WAT」の振付や、「LOVELOVE愛してる」「HEY!HEY!HEY!」「NHK紅白」など、多くの作品やタレント・歌手の振り付けをしている業界の超有名人! そんな業界の大御所がYAMANOの部活に来てくれているのはYAMANO七不思議のひとつ?!と思ってしまいますが、三浦先生に楽屋でお話をお聞きしました。



 title="三浦先生とダンス部メンバー"alt="三浦先生とダンス部メンバー"
「YAMANOの生徒はいい子たちばかり。美容技術を学ぶことに対する熱心さが伝わってきます。もちろんダンスにも一生懸命ですよ。礼儀正しいし、卒業しても人間的なつながりを持てるな、と思うような生徒が多いですね。」
と、YAMANO生へのお褒めの言葉をいただきました。パチパチパチ!
ダンス部技術ショーの裏舞台は、「学生技術ショー(ダンス部)裏舞台!」に掲載されています。ブログ一覧からどうぞご覧ください☆



と、ここで本日サプライズプレゼントが当たったラッキーなお二人に取材をいたしました。滋賀県からお越しの傍島康大さんと、神奈川県からお越しの池田理穂さんです。


 title="当選者:記念に萬さんと!"alt="当選者:記念に萬さんと!"
「iPod NANOはちょうど買おうと思ってたので、本当に嬉しいです。ショーもすごかったし、秋のオープンキャンパスにもまた来たいと思いました。」
「ディズニーリゾートには友達と行って来ます。今日は目の前で迫力のあるダンスやプロのカットショーを見れて本当に感動しました。」
とそれぞれコメントをいただきました☆.。.:*・°




また、カットモデルになっていただいた松沢秋穂さんは、


 title="記念撮影:カットモデルの方"alt="記念撮影:カットモデルの方"
「カットしてもらえてすごく幸せ♪♪♪今回で2回目の参加ですけど、秋のオープンキャンパスにもまた来ます!」ととても嬉しそうでした。よかったですね!秋にまたお待ちしています☆.。.:*・°




気になる秋のオープンキャンパスは4回開催。9/7(日)、15(月祝)、23(火祝)、28(日)と、いずれもお休みの日ばかり。「ACQUA」「SPICE」「GARDEN」などで活躍中のトップアーティスト(YAMANO卒業生)をゲストにお迎えしてのヘアショーが行われます。
皆様のお越しをお待ちしております☆.。.:*・°



秋のオープンキャンパスに来られない方・・・

※土日相談会のお知らせ※
9/6(土)、13(土)、14(日)、20(土)、21(日)、27(土)に入学相談会を開催いたします。詳しくはTOPページよりインフォメーショをご覧ください。




みなさまのお越しをお待ちしております。^^


« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る