TBS特番!テレビ収録に地下2階のスタジオが・・・

TBS特別番組「サクセス道場〜偉人に学ぶ幸せのヒント〜」テレビ収録の現場です。



 alt="収録セット"title="収録セット"
収録前のセット。白を基調にした清潔感のある空間ですね!今日はここで収録が行われます。



 alt="収録セット_上"title="収録セット_上"
ちょっと上を見てみると・・・




 alt="収録セット_離れてみると"title="収録セット_離れてみると"
そして遠くに離れてみると・・・どこかで見覚えがありませんか?
そうです。いつもYAMANO生が使用している、地下2階にあるYAMANOスタジオです。




 alt="スタジオ周辺1"title="スタジオ周辺1"   alt="スタジオ周辺2"title="スタジオ周辺2" 
写真のとおりスタジオ付近はまるでテレビ局。スタジオ前の廊下も機材が置かれ、スタッフの方が大勢行き来しています。出演するタレントさんは、ホール裏の控え室にいる様子。たまたまエレベーターに乗ったらムーディー勝山さんと一緒に!! 


テレビ収録って本当に大掛かりなものなんですね。。
「サクセス道場〜偉人に学ぶ幸せのヒント〜」の詳細は以下です☆


<放映日時>
TBS BS-i
9月23日(火) AM9:55〜10:50

<出演>
司会:次長課長、出水麻衣(TBSアナウンサー)
ゲスト:山田五郎、出川哲郎、矢沢心、浜田翔子
リポーター:クワバタオハラ、ムーディ勝山、クール・ポコ
ナレーター:服部潤




どうぞお楽しみに☆.。.:*・°

« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る