「JAPAN CUP」にYAMAbiダンス部がゲスト参加☆

9月6日、7日、東京体育館メインアリーナで行われた『JAPAN CUP 2008』に、YAMAbiダンス部がゲスト参加し、ダンスパフォーマンスを行いました。


 title="JAPAN CUP"alt="JAPAN CUP"
『JAPAN CUP』は、マーチングバンド、ポンポン、バトントワリングなどのチームが出場し、その優美を競う全国大会。YAMAbiダンスチームは、大会ゲストとして登場し、春夏のオープンキャンパスでも魅せた華麗なダンスパフォーマンスを披露しました。


 title="控え室の様子"alt="控え室の様子"
控え室の様子。これから始まります・・


 title="リハーサル"alt="リハーサル"
まずはサブアリーナでリハーサル。本番はメインアリーナで行うため、広いスペースに対応した振り付けになっています。


 title="本番!"alt="本番!"
そして本番です。ブレイクダンスやバク転など、ソロダンスも組み込まれ、いつにも増して迫力のあるダンスが展開されました。ダンスが終わると拍手喝采!口笛なども飛び交い、会場は大盛り上がり。JAPAN CUPゲスト参加は大成功を収めました。

ダンス部のメンバーに聞いたところ、
「大会の種目とはジャンルが違うので、観客の方の反応が気になりましたが、みなさんから大きな拍手をもらえてすごく嬉しかったです。」
とのことでした☆ ダンス部の皆さんお疲れ様でした!


 title="ダンス部_集合写真"alt="ダンス部_集合写真"
ダンス部は全員2年生。部活動は今月いっぱいで終了し、いよいよ本格的に国家試験の準備に入ります。今週18日には、今年入学した1年生への説明会が開かれます。ダンスをやってみたい1年生は放課後集合★未経験でもOK★今年は何人が入部するのでしょうか^^。

さて、ダンス部による迫力のステージを見られるのは、9月23日(火祝)、28日(日)のオープンキャンパスのみ! 業界で活躍する卒業生のヘアショーや様々なワークショップなど、YAMANOの魅力がわかるイベントも盛りだくさん!お申し込みはオープンキャンパス申し込みページより。皆様のお越しをお待ちしております☆.。.:*・°








« 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る
▲ホームへ戻る